花ブログ

好:ゲーム、マンガ、プロレス、アメコミ

タコのamiiboを買いまんた

f:id:hanashimada:20181110222249j:plain:w1000

いや、これ商品名が「amiibo トリプルセット[タコガール/タコ/タコボーイ](スプラトゥーンシリーズ)」って妙に長いんで略しました。

Switchユーザなら皆さんamiibo買ってると思いますが、どのamiiboもクオリティ高いですよね。

スパラトゥーンのamiiboと言ったら色違いでも即買いしてきた僕ですから。タコも3体セットで勿論買いましたわ。

開封、そして使用

あんまり箱から出したくないけど、amiiboはゲームで使ってなんぼなんで開けます。

f:id:hanashimada:20181110222302j:plain:w500

台座がついてるから飾りやすくて便利。

そして安定のクオリティ。

ゲーム内で読み込んで一緒に写真撮影。

f:id:hanashimada:20181110222309j:plain:w500

かーわーいーいー!

余談

amiiboは人気シリーズの物は割と争奪戦っぽくなるので、予約開始されたら即確保したほうが良さげですね。

この3体セットも現在Amazonなんかでは5000円超えになってました。

そう言えば買うだけ買って箱開けてなかったテンタクルズ・・・。

f:id:hanashimada:20181110222305j:plain:w500